今回はエステティックサロンさんにて写真素材の撮影っす(`・ω・´)

 

エステでの撮影はちょっと嬉しいんですよ(*´ω`*)大手を振って仕事中に無料でエステ!
毎日こんな仕事だと非常に嬉しいっす。

 

基本的には「ポーズ」での撮影で十分なんですが、結構な確率で「せっかくですから実際にやっていかれますか?」と嬉しいお声がかかります。
もっとも……今回もギャラリーが4名ほどいる中での施術になったんだがな ←撮影スタッフさんたちです。

エステさんの写真素材撮影

恥ずかしがっていても撮影は行われるし、なにより無料でエステ体験だ。
ギャラリーのことは忘れて楽しもう!(仕事です)
エステさんは照明が暗く落ち着いた雰囲気のお店が多いので、照明やらレフ板などがあると捗ります。


▲おすすめの照明セット

 

“美しさ”をウリにしている業種ですしね(´>∀<`)モデルは私だが……

 

 

エステさんの写真素材撮影02▲脱ぎっぷりに定評のある私

 

しかし、今回は恐れていた事態が発生(。•́︿•̀。)
撮影項目に「フェイシャル」が……
なんとかスッピンは回避できたが、ドキドキだぜぇ〜

 

 

エステサロンで素材撮影

 

一通り終わってグッタリ……実は結構痛かった

 

 

 

定期的にエステに通えるような生活を私もしたいと思いました。

The following two tabs change content below.

alice@

designer
主にデザインレイアウトを担当しているグリッドレイアウト好きっ子です。 本業は某有名企業の施設責任者で経営やってまっす+(o´∀`)ノ+。